サイト管理者切実な髪の悩み

このサイトの管理者としていままでいろいろと記事を
アップしてきましたが
いざ自分自身は髪で悩んでいないのか・・・

と言われればまったく悩んでいないわけでもなく

むしろどうにかしたいと思っているのは
私自身が一番強い思いを持っているかも
しれません。

そこで今まで気にしつつも
なんらケアの1つもしてこなかった髪を
しっかりとケアしていくという
いわゆる自分自身を実験台(?)としていく!
といったことを始めてみようと思います。

何から始めるかは市販されているさまざまな製品を吟味して
始めていこうと思っていますので
その実験についてはこちらのサイトに記事として
随時アップしていこうと思います。

ということで現在の私の髪の状態はこんな感じになっています。

IMG_20211104_192828
かなり細く薄めで地肌が透けて見えています・・・(泣)

これが今後どうなっていくのか

お楽しみ~♪

関連記事

gati

「オレンジシャンプー」

髪のケアをしていくためにどこから始めようかと考えましたが 以前使用していたことがあるシャンプーに

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

gati
「オレンジシャンプー」

髪のケアをしていくためにどこから始めようかと考えましたが 以前使用し

gati
サイト管理者切実な髪の悩み

このサイトの管理者としていままでいろいろと記事を アップしてきました

ore8
オレンジシャンプーの解析をしてもらいました。

■モニターさんにオレンジシャンプーを試していただきました。

deo-20
頭皮のニオイが気になる ノンシリコンシャンプーで消せるの?

なんだか頭皮のニオイが気になってよけいに人の目が気になって

TSU16022806-2_TP_V
湯シャンの効果的な方法で産毛が生えて抜け毛が減るのか?

湯シャンというシャンプーを使わずに頭を洗う方法が近頃実践してい

→もっと見る

PAGE TOP ↑