「オレンジシャンプー」

髪のケアをしていくためにどこから始めようかと考えましたが
以前使用していたことがあるシャンプーに
変えてみることから開始しようと思いました

「オレンジシャンプー」

このサイトでもよく出現するワードですね

以前友人にモニターになっていただいて
オレンジシャンプーの使い心地などを
感想としていただいたこともあります。

オレンジシャンプーの解析をしてもらいました。

公式のホームページから申し込みをすると
数日後には発送されて届きました。

IMG_20211112_221906
箱を開けると
しっかりと緩衝材で包まれたオレンジシャンプーが
出てきました

IMG_20211112_221941

緩衝材を取ってみるとさらにフィルムで包まれた
オレンジシャンプー

IMG_20211112_222014
手にも馴染む円柱状の形をしています
オレンジのイラストもかわいらしいです^^

少し手のひらに出してみるとこんな感じです

IMG_20211112_222206

ふんわりとオレンジの香りがして
なんとも癒されます

さっそく使ってみますね

「あれ?」

髪がものすごく汚れているというわけではないのですが
市販のシャンプーに比べてみると
泡立ちが少なめです

なんか逆に不安な気持ちになってしまいましたが・・・

髪につけて洗っているとほわ~んとオレンジの香りに包まれて
とてもやさしく穏やかな気持ちになりました

いつものシャンプー時間と同じくらい洗ったら
シャンプー液を流していきます

この時とても感じたのがなんともいえないぬめり感で
これは天然のエキスによるものだとか

なのでこのぬめりがとても重要なので流し切らずに
ここでストップです^^

通常だとシャンプー⇒コンディショナーという流れだと思うのですが

オレンジシャンプーはこれだけで完了です ( *´艸`)

そう!シャンプー後のコンディショナーをする手間も
買いそろえることもしなくていいんです。

オレンジシャンプー1本で洗髪が完了するお手軽さが
私がまずチョイスした理由でもあるのです。

シャンプーだけじゃ髪がごわついちゃうんじゃないの?
って普通に思いますよね?

でもね、しっかりとドライヤーを使って乾かしてみると
普段のシャンプー⇒コンディショナーの時と
違いが感じられないくらいなんです

でもって一晩寝て起きた時の髪の状態が
どんな感じになっているかというと

「あれっ?なんか髪がふんわりとボリューム感が出てるみたい!」

それに艶も・・・

薄毛になりつつあり髪も細くて地肌がうっすら見えていた私にとって
これはちょっとうれしいかぎりです (笑)

このシャンプーの実験はしばらく続けていきたいと思います
また1カ月くらいに結果をお知らせできたらいいなと
思っていますので楽しみにお待ちください~

関連記事

gati

サイト管理者切実な髪の悩み

このサイトの管理者としていままでいろいろと記事を アップしてきましたが いざ自分自身は髪で悩んで

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

gati
「オレンジシャンプー」

髪のケアをしていくためにどこから始めようかと考えましたが 以前使用し

gati
サイト管理者切実な髪の悩み

このサイトの管理者としていままでいろいろと記事を アップしてきました

ore8
オレンジシャンプーの解析をしてもらいました。

■モニターさんにオレンジシャンプーを試していただきました。

deo-20
頭皮のニオイが気になる ノンシリコンシャンプーで消せるの?

なんだか頭皮のニオイが気になってよけいに人の目が気になって

TSU16022806-2_TP_V
湯シャンの効果的な方法で産毛が生えて抜け毛が減るのか?

湯シャンというシャンプーを使わずに頭を洗う方法が近頃実践してい

→もっと見る

PAGE TOP ↑