「 10代女性の抜け毛 」 一覧

高校生で髪の根元が細く頭頂部が薄いのは育毛剤?それとも育毛シャンプー?

    根元が細くなったり頭頂部が薄くなる原因は?   髪の根元が細くなったり、頭頂部が薄くなる原因は年齢が高い更年期前後の女性ですとびまん性脱毛

続きを見る

10代の女性が育毛剤を使っても皮膚に害はないの?

    育毛剤の成分って?   育毛剤の成分は育毛剤の種類によって違いますが、どちらかというと男性用の育毛剤よりも女性用育毛剤のほうが保湿成分が多

続きを見る

no image
産後の影響で薄毛になってしまった・・・

私は31歳で専業主婦をしています。 私の悩みは抜け毛が酷く、頭頂部や

no image
頭皮の異変を感じたならば速やかに対策を!

私は販売業をしていて今年で35歳になりますが 最近やたらと抜け毛が多

woman3_trouble_s
ストレスで薄毛になってしまった。湯シャンってどうやるの?

ストレスなどからの薄毛ってつらいですよね。 ただ漠然

no image
分け目の地肌が目立つようになってショック

私は43歳の専業主婦です。 抜け毛の量が増えたなと思い始めた

no image
抜け毛・薄毛対策として私が行ったこと

私は30代女性会社員です。30歳を過ぎて1年ほど前から抜け毛が

→もっと見る

PAGE TOP ↑