51歳の女性でも生薬WAKAなら発毛効果あるのか?

waka

 

 

生薬WAKAとはどんなものなの?

 

生薬WAKAは水を一滴も使わずに作られた育毛剤です。生薬WAKAは薬用育毛剤で医薬部外品です。効果効能としては発毛促進、脱毛の予防、育毛、薄毛、ふけ、かゆみ、病後の脱毛、養毛などです。内容量としては 120mlで約1か月分となります。万が一効果がなかった場合 90日間でしたら返金が保証されます。

一般的な育毛剤には育毛成分が水で薄めてあるため効果が薄くなってしまうことが多いのですが、生薬WAKAは効果を高めるために水を一切使わずに原料をそのままボトルに詰めた生薬100パーセントの育毛剤になりました。有効成分生薬100パーセントの選び抜かれた八つの生薬には、抗炎症作用のあるカンゾウ、抗菌作用のあるセイヨウハッカ、抗酸化作用のあるマンネンロウ、細胞を活性作用のあるマンネンタケ、血行促進のあるセンブリ、保湿効果のあるオタネニンジン、抗男性ホルモン作用のある冬虫夏草、消炎作用のあるカワラヨモギが使われています。


gati58-2


八つの生薬の中で特に古い歴史があって生薬の王とよばれているカンゾウを使用成分として配合しているので毛乳頭細胞に働きかけ、発毛促進と脱毛予防を実現し、毛髪を育て続ける環境を維持することになります。生薬の働きで頭皮の血行も良くなり毛根部に影響を行きわたらせ強く、太い毛髪に成長促進します。

生薬WAKAの有効成分及びその他:グリチルリチン酸2K(有効成分)、センブリエキス(有効成分)、セイヨウハッカ葉エキス、人参エキス、ローズマリーエキス、冬虫夏草エキス、レイシエキス、カワラヨモギエキス、無水エタノール・1,3-ブチレングリコール、精製水
※製品中の水分は植物エキスの抽出溶媒で一切加水しておりません。

生薬WAKAは素材にこだわり天然素材のみを使って無添加で作られているため頭皮本来の機能が正しく働き、育毛成分だけが患部に届き効果を発揮することができます。また無添加のため香料や着色料も添加しておりませんので生薬そのもののにおいが多少するので好き嫌いが分かれるところかもしれません。


gati58-1


厚生労働省が認可した育毛に効果があるとも育毛剤に作り上げることができたのです。

生薬WAKAの90日間返金保証はおひとり様一回限りで使用することができます。万が一使用して満足いただけない場合は商品をすべて使用になられた後でも購入代金を返金してもらうことができます。利用の条件として初回の注文日より90日以内。返金の対象は 90日分の3箱までで返品時の送料、、振込手数料はお客様の負担になります。返金の対象となるものは商品代金のみで代引き手数料は対象外となりますのでご注意くださいね。

 

 

 

発毛効果は年齢によって違うの?

 

発毛効果は年齢によって違うということはめったにありません。発毛効果の違いは発毛ケアの仕方によるところがほとんどといっていいでしょう。年齢によって違うのはホルモンバランスの乱れで40代以降になるとホルモンの分泌量が急激に減ってくるのでヘアサイクルが乱れ、薄毛が進行してしまうといったことが起こるんです。

髪の毛には「成長期」「退行期」「休止期」という3つのサイクルをくりかえしています。成長期は約4年~6年間あり、退行期は約2~3週間で休止期は約2~3カ月あるんですね。しかし脱毛症のヘアサイクルは休止期から成長期になる過程が乱れて退行期が早くきてしまうために抜け毛が増えてしまうんです。

髪を正常な状態にするにはこのヘアサイクルを正常に戻すことが育毛していく上で大事になってきます。そのために必要なことは生活習慣や食生活を見直しながら、育毛ケアをしていくことが大切で日常生活の中で髪にとってよくないことは極力控えて育毛シャンプーや育毛剤を使用していくといったことが必要になってきます。ただ生活習慣を見直すことなく育毛シャンプーや育毛剤を使っても本来なら充分な効果が期待できるものも効果が半減してしまうことにもなりかねません。

 

 

 

50代女性に合った発毛方法は

 

50代の女性にあった発毛方法といったものは特に決まったものはありません。あえて言うならあなた自身の生活習慣に合っている発毛方法をみつけることが一番なのですね。発毛をしたいと思うのでしたら、まずはあなたの生活習慣を見直すところから始まります。いくら発毛したいと言っていきなり育毛剤を使っても髪にとって悪い状態ではいくらがんばってもなかなか効果は出ることがありません。

それは髪が抜け毛や薄毛で悩んでいる多くの方は頭皮が健康な状態とはちがうためで、頭皮が血行不良などをおこしていることもあって髪にとって成長できない環境にあるんですね。
こうしたことを解消しない限り髪の毛を発毛させることは難しくなってきます。生活習慣を見直すといってもどのようにしたらいいかわからないかもしれません。

生活習慣を改善するのにはまず髪によい食べ物を積極的に食べているか。睡眠不足になっていないか。ストレスをためていないか。ダイエットをしていないか。運動不足になっていないか。といったことがあります。

まず髪の毛に良い食べ物といったら何が思いうかびますか?髪の毛の主な成分はアミノ酸というたんぱく質でつくられています。このアミノ酸は動植物のたんぱく質に多く含まれていますので日ごろの生活の中で積極的にたんぱく質を取ることが必要になってきます。
また血行を良くして抜け毛を防ぐには玄米やゴマ、そしてナッツ類などです。頭皮の新陳代謝を良くするビタミンB群を多く含む豚の赤身、マグロ、レバーなどを進んで食べるようにしましょう。

睡眠不足は夜成長する髪にとって成長を妨げてしまうことになるので夜は十分に睡眠をとることが大事になってきます。特に夜の10時から夜中の2時、この時間帯にはきちんと睡眠をとるようにした方がよいです。

また髪にとってストレスは抜け毛を起こす原因となってしまいます。なぜかというと強いストレスを感じると血液の流れが悪くなって髪の毛を発育させる毛母細胞に充分に栄養が行きわたらなくなるために抜け毛が増えてしまいます。あなたなりにストレス解消法をいろいろと考えておくとよいと思います。

無理なダイエットをすると体に栄養が行き届かず髪の毛が抜けてしまうという問題が出てきます。ですので、極端な食事制限をするダイエットは要注意です。また運動不足が血行不良を引き起こす要因になるので搬送されるエネルギーの量も減ってしまい、毛乳頭と毛母細胞の働きも鈍くなって毛髪形成力が衰退してしまいます。そのため毛根から髪が抜けてしまい生えてきてもすぐ抜けてしまうという悪循環になってしまいます。無理なく続けられる軽い運動を心掛けるようにした方がよいようです。

以上のように育毛剤をいきなり使うより、頭皮の環境をととのえる効果のある育毛シャンプーを使い始めて発毛準備をしていくのがいいでしょう。まずはマイナチュレなどの育毛シャンプーから始めてみるのもいいかもしれません。

 

 

まとめ

・生薬WAKAは水を一滴も使わずに作られた育毛剤で効果がなかった場合 90日間なら返金が保証される。

・発毛効果は年齢によって違うということはなく、発毛ケアの仕方によるところがほとんど。

・50代女性に合った発毛方法はまず自分の生活習慣を見直していくことから始まり頭皮の状態を健康に保つことが大事。




ok

50代でも生活習慣を見直していきながら自分にあった育毛ケアをしていくということが大事なことなんですね。

【注目記事】マイナチュレシャンプーを実際に使ってみました。

関連記事

kami1

アンファーのスカルプDやMAROより効果的な女性用の育毛ケアってないの?

スポーツが好きで行動的なのになぜか薄毛に悩んでいる私・・・ アンファーのスカルプD

記事を読む

gati35

アデノバイタル スカルプエッセンスVって効果あるの?

      アデノバイタル スカルプエッセンスV

記事を読む

gati32-1

リーブ21と共同開発の育毛トニック、フーチェってどんなもの?

    育毛トニック フーチェとは  

記事を読む

gati40-2

フィナステリドやミノキシジルじゃないと育毛効果は得られないの?

      フィナステリドとミノキシジルの育毛効

記事を読む

a1130_000550

高校生で髪の根元が細く頭頂部が薄いのは育毛剤?それとも育毛シャンプー?

    根元が細くなったり頭頂部が薄くなる原因は?  

記事を読む

gati

旦那も抜け毛で悩む30代女性にベストな育毛剤は?

近頃旦那の髪が抜けてきて薄毛が気になる・・・ 私も薄毛に悩んでいるので夫婦でできる育毛ケアをし

記事を読む

gati43

リジンサプリメントやダブルインパクトは女性でも飲んでいいの?

    リジンサプリメントってどんなサプリメント?  

記事を読む

gati54

タバコを吸っているとフィンペシアや亜鉛サプリメントは効果なし?

    タバコの怖さ   たばこを吸ってい

記事を読む

gati42

マイナチュレに配合されているM-034の効果とは

【注目記事】マイナチュレシャンプーを実際に使ってみました。    

記事を読む

gati18

薄毛に悩む女性には育毛剤?ウィッグ?それとも植毛?

    女性が薄毛になる原因と育毛剤  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

gati
「オレンジシャンプー」

髪のケアをしていくためにどこから始めようかと考えましたが 以前使用し

gati
サイト管理者切実な髪の悩み

このサイトの管理者としていままでいろいろと記事を アップしてきました

ore8
オレンジシャンプーの解析をしてもらいました。

■モニターさんにオレンジシャンプーを試していただきました。

deo-20
頭皮のニオイが気になる ノンシリコンシャンプーで消せるの?

なんだか頭皮のニオイが気になってよけいに人の目が気になって

TSU16022806-2_TP_V
湯シャンの効果的な方法で産毛が生えて抜け毛が減るのか?

湯シャンというシャンプーを使わずに頭を洗う方法が近頃実践してい

→もっと見る

PAGE TOP ↑